こんな私。

昨日、営業終わりに
アフターでいつものガールズバー
行こうと思ってたんだけどね


前のお店で一緒に働いてた子が
今、中洲のガールズバーで働いてて
キャッチで通りに立ってたから
声掛けるだけ掛けてから行こうと思って


えりなーーー!!(前のお店での源氏名w)って
近寄ったら、いきなり泣かれた。笑


いや、待て待て、なんで泣いとるん?!
って聞いたら、プライベートだけど
仕事のことを馬鹿にしてくる人が居て
そのこと考えてて苛々してて
じゅりさんの顔見たら涙出てきたって


お前、可愛いかよ。笑



泣いた理由知らんやったんやけど
Instaのストーリーに親しい友達限定で
上げてるやつあるからそれ見て言われて見たらさ
なんかあたしもムカついてきて(笑)


えりなにはあたしが居るんやけど!
って言いたくてシャンパン開けた(笑)


f:id:jxrxui:20200525195415j:plain


なんかあれだよね。

自分の大事に思っとる子とかを
貶してくるやつだいたい嫌いだからさ(笑)


お祝いとかじゃないのに良いんですか?とか
こんな私のために良いんですか?とか

そんなばっかり言ってきてたけども



あたし、好きな子にしか
シャンパン開けんよ?笑

むしろ、好きな子居なかったら
飲みに出ないよ?笑





今、定期的に顔出してるお店って
4つくらいあるんだけど


ひとつはえりなのガールズバー
もう1つはいつものガールズバー
もう1つはりおママの会員制スナックで

あとはVorgeってBARでバーテンダーさん
みんなが女性ってところにしか行ってない


前は男性がされてるオーセンティックバーも
通ってたんだけどさ、通えば通うほど
なんか面倒くさくなってきて←

今年に入ってから1回も行ってない(笑)
そこらへんあたし薄情だから



女同士って面倒だけど
お互いにメリットある関係なら
特に面倒にもならんと思うんだよね
言い方悪いけどさ←



えりなはいつもあたしが連れていく人
絶対に楽しませてくれる
そして、絶対にあたしを立ててくれる

いつも行くガールズバー
女の子みんな接客上手い
女目線で見てても言葉の返しだったりとか
そういうのが上手い子多い気がする
女の子たち若いから元気もらえる

りおママはベテランなだけあって
色々教わることが多い
たまに怒られたりもするんやけど
怒られるのが嬉しい←


Vorgeはまいちゃんの作る
ナポリタンが激うまだから
たまに食べたくなるから行く(笑)
〆のナポリタン←




あたしはみんなの売上を作りに行く(笑)
それでいいと思うんだよね。




えりなは、こんな私になんで?って
いっつも言ってくるんだけど

あたしはえりなじゃなきゃ
ここまでしてないと思うし

えりながあたしを大事に
あたしのお客様を大事に
そうやってしてくれるから

あたしもえりなを
大事にせなやなーってなるだけ




こんな私に、って言葉が
あたしが中洲辞めるまでに
出なくなるように
あたしは好きを伝えていこうと思います