100%の私。

この前、天使にラブソングを
ミュージカルを観に行きました

あたしがミュージカルを好きになったのは
その当時、良くしてくださってた方、K様が
連れてってくれたのがキッカケなんですよね

K様には本当にお世話になってて
自分で行けないような高いお店はもちろん
出逢えないような方に出逢わせてくれたり

K様の周りにいらっしゃる方すべてが
本当に素敵な方ばかりで色々なことを
学ばせてもらったし
あたしを1番成長させてくれた方



まぁ、そんなK様とも
当時、未熟だったあたしは縁を切ったのですが


ミュージカルの後に行ったLIVEで
お会いすることが出来て

LIVEに一緒にいらしてた、S様が働かれている
会員制のお店に顔を出した時に
たまたまいらっしゃって
また縁を繋ぐことが出来たんです




んで、今日も色々話を聞いてもらいたくて
仕事終わりにK様が飲んでるBARに
会いに行ってたんだけど



前のブログでも書いたけど
あたしが気にかけてるあの子は
そのことに気付いてないかもしれないし
気付いてても迷惑かもしれない

あの子からあたしを見れば
じゅりさんはいいなーとかの羨望だったり
悪く言えば、嫉妬だったり
そういうのもあるのかもしれないけど


あたしだって今の自分が100%じゃない


何なら、そのK様と出逢った頃のあたしは
ダメダメすぎて店長からも呆れられまくってたし
なんでお前は普通のことが普通に出来ないんだとか
そもそもお客様呼ぶ呼ばない以前の問題で
怒られたりすることが本当に多くて

その頃は今の20%くらいの自分でしかなくて
むしろ周りにとってはマイナスの自分で



でも、それを変えてくれたのがK様で


でもね、K様は
俺はお前を成長させてやりたいとか
微塵も思ってなかったと(笑)

それ聞いたあたしは
え!!!って感じなんだけどさww



でも、マイナスだった私は
K様にお世話になっていくにつれて
中洲での人との付き合い方を学ばせていただいて
結局はヒト対ヒトの付き合いが出来る関係が1番で

お客様にお店に来ていただいても
なんか申し訳ないな~こんな私に使う必要ないのに

って思ってた私の考えを
樹璃に会うことで俺は仕事頑張れるんよ!って
言われるように頑張ろうって思わせてくれて

そう思われるにはどういう自分になりたいか
ならなきゃいけないか考えた時に

自分の芯は曲げなくていいけど
相手が求める女性で在り続けることが
自分を高めていけるんだなって思えたんですよね



こういう言い方良くないのかもしれないけど
あたしたちのお仕事は
たくさんの方に指名をいただいてこそのお仕事

100人お客様が居れば
100通りの人格が必要で

自分の本質を変えてしまうと
ただの都合の良い子になってしまうけど

芯はあるのだけれど相手が求めてる女性像に
いかに近付けるのか、だと思うんです


100通りの人格は、嘘なのかもしれない


でも、その100通りの人格を演じることが出来れば
一般的な男性から見た良い女、素敵な女性に
なれるんじゃないかと

それがいつか自分のオリジナルを創れる
素になったりするんじゃないかと。




そんなことを今日K様とお話してて
思ったんです。

何が言いたいか良く分からんけど。






やっぱり、このお仕事は奥が深い。

まだまだあたしも成長出来るんだなと
思わせてくれたK様には本当に感謝です