求めてる言葉。

昨日もさくらさんのライブ配信
お邪魔してました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

もう日々のルーティン化してきたな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ここから登録すると
無料で300コイン分のギフト投げれるから
お試しで是非登録してみてね!

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=mrs.j-sakura_LN







εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*




本題ね


さくらさんのライブ配信見てて思うのは
さくらさんは伝え方がすごく上手だと言うこと

はっきり言うところは言ってるし
キャストのぶっちゃけ事情とかも話してるから
あたしもコメントでぶっちゃけてたりするけど

それを聞いてる方々が
嫌な気分にならないように持っていくのが上手

そして、表情がくるくる変わるし
見てて飽きることがない


そして、1番は
相手が欲しいだろう言葉を選んで話してる

それが本当にすごい






あたしのことを指名してくださるお客様に
よく言われる言葉があって

樹璃ちゃんは男よりも男気あるよね!!
って、俺も見習わなきゃなーって
ものすごく会う度に言われるんだけど

あたし、それ、ものすごく嬉しくて



キャバクラでキャストとして働く以上
ある程度の❝女の子感❞は必要なんだろうけど

あたしがここで働く理由が
大学行く資金を貯めるため、であるし
今、勉強も並行してやってる以上
ストレスになるお客様は要らない(っ'ヮ')╮

実際に二度と来んな!って
言ってしまってるお客様も居る←
(ちなみに1番の太客でした)



女を出して男心を弄んで来てもらうのは
割りと誰でも出来ることだと思ってる


いや、色恋は否定しないんだけどね


だけど、色恋だけしかなかったら
それがなくなる=お客様来なくなる
色恋には限界がある、だから

あたしは、女を売りにはしたくない




と、思って❝仕事❞をしてるんだけど

それを知ってか知らずか
さくらさんがライブ配信

「樹璃ちゃんみたいな男の人が居たら
即付き合うのに~」って笑



これ、あたし、めちゃくちゃ嬉しくて





よくよく考えてみたら
さくらさんは絡んだときはいつも
欲しい言葉を言ってくれてたな、と


本人が、それを頭で考えてやってるかなんて
それは本人しか分からないことなんだけど
それを自然に、さも当たり前のように出来る
さくらさんの人間力って本当にすごい


ライブ配信なんて、って思わないで見てほしい
キャストもお客様も


純粋に楽しいし、発見もあるし
さくらさんの配信に限っては、色々学べる



https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=mrs.j-sakura_LN


インストールして検索窓で
sakuraで検索( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡